リバティ プリント ウィルトシャー ボックスポーチ コスメポーチ ハンドメイド


2020年3月16日から、Creema Store 熊本 にて出店です。


3月後半会期のテーマは「FLOWER×FLOWER」。
華やかなポーチやバッグをたくさん納品しました。

新しいバッグやポーチで毎日の通勤や通学が楽しくなっていただけたら嬉しいです。
また、華やかな印象のポーチやバッグは、入学や就職などのお祝いとしてのちょっとしたギフトにも喜んでいただけると思います。

ギフトとしても人気のある、まんまる巾着もたくさん納品しました。




┈┈┈┈
出店予定
┈┈┈┈

Creema Store 熊本
2020年3月16日(月)〜2020年3月31日(火)
場所:サクラマチ クマモト

京都ハンドメイドマルシェ
2020年4月25日(土)・26日(日)
場所:京都市勧業館みやこめっせ

ヨコハマハンドメイドマルシェ2020
2020年5月9日(土)・10日(日)
場所:パシフィコ横浜

🧵 わたしが使っている生地や資材 🧵


使用しているリバティや接着芯などの資材について
よくお問い合わせいただくものや、お気に入りのものを
楽天Roomに載せておりますので
気になるものがあればチェックしてみてください💐

⁡実際にわたしが使っているリバティ生地や
愛用している道具や資材だけを載せているので
参考になれば嬉しいです。

↓ 楽天ROOM



 

 

 

千尋
atelierchihiro.info@gmail.com