村上春樹の新刊♡

「一人称単数」

納品準備が落ち着いたタイミングで発売されて嬉しい。

本当は村上春樹の長編小説が大好きだけど、

長編は まだしばらく出ないだろうし、

この短編小説も楽しみたいと思います。

「天気の子」のDVDは、ずいぶん前に買ったのに まだ観れてないから、近いうちに観たいな。

 

 

最近、ブログについて気付いたことがあります。

リバティで作ったものについて以外の、

私自身のことを少しずつ書き始めてみて気づいたことがありました。

 

少し前のブログに、

「私の個人的な興味」にしておきたかったことを

ブログで伝えなくては。という気持ちは今年に入ってから強くなる一方です。

とくにここ数ヶ月。

ということを書いていたのですが、

この時は、どうして伝えなくてはと思うのか自分でもよく分からず言語化もできませんでした。

 

少しブログで伝えてみて、いま分かるのは、

前よりもっと制作時間が楽しくなっていて、

前よりもっと楽しい気持ちの純度が上がったこと。

そんな風に感じるなんて、自分では意外だったけれど。

 

ATELIER CHIHIROでは、ラミネート生地を使わない理由を伝えていなかったのは、

以前は伝えなくても問題ないんじゃないか。。

という気持ちがあったのですが、

やっぱり心のどこかに つっかかりのようなものができていたのかな。と今では感じます。

自分自身を表現しきれていない事で、心の純度が落ちていたのかもしれない。

 

 

だからブログの内容がお客さまに必要だから、

というより、

私が表現することが必要だから、

「伝えなくては」という思いが、どこかから沸いてきてたんだなと思いました。

 

これからは文章でも表現していくことで、

より楽しんでポーチやバッグを作れるのかもしれないな。

 

 

 

明日からはルクアにて出店が始まります。

ルクアイーレ大阪
2020年7月22日(水)~7月28日(火)
出店 詳細

 

お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

 

 

 

♡大人の女性のための 可愛いと上品をお届けします♡

 

最新情報などは↑ホームページをご覧ください。

 

 

千尋
atelierchihiro.info@gmail.com