22日からの出店の納品準備がやっと落ち着きました。

 

いくつか前の記事で、もう少しちゃんとブログも取り組もうかなぁ

と書いていたのに。。

結局ブログはあんまり更新できずにいます。

書きたいことは色々あるんだけれど、

出店があると、納品が終わるまでは準備のことで頭がいっぱいになってしまって。

 

 

もうちょっと手際よく色々なことができたらなぁ、とも思うのですが。

今はブログとか、新作とか、試作とか、お知らせしたいこととか、他にもたくさん頭の中にやりたいことがいっぱいあるのに。。

ぜんぜん追いつけない。

 

 

でも、そんな風に追いつけないのも、

出店させていただけたり、注文してくださるお客様がいたりするおかげだし、本当にありがたいなぁ。と思う日々です。

 

今年は緊急事態宣言があったし、

こんな状況なら私の作っているポーチやバッグは無くても生きていけるし、この仕事を続けられなくなったとしても仕方ないかなぁ。

続けられる努力はするけれど、いざとなったら仕方ないなぁ。

そんな考えも頭を過ぎりました。

今でも頭の片隅に、その考えはいつもあるような気がします。

 

ですが、

振り返ってみると、注文数は減ることもなく、新しいお客様も増えているし、リピーターの方も増えていて驚いています。

更には、

「毎日暗いニュースが多い中、明るい気持ちになります」という内容のメッセージを、お客さまから いくつもいただきました。

本当に本当にありがたいです。

いつもありがとうございます。

 

 

また今月から久しぶりに出店できることになったし、この大好きな仕事を続けられることが本当に嬉しいです。

まだお知らせできていないのですが、9月にも東京での出店が決まっています。

詳しくはまたインスタグラムやブログでお知らせを近いうちにしたいと思います。

 

 

お知らせしたいことはもう一つあって、

この生地▼ を入荷することができました。
https://www.instagram.com/p/B_G48vGn6H5/

 

ピンクのワントーンのイルマ柄です。

(もう一つ、白地にパステルピンクの花のイルマは今もまだ入荷時期未定です。これも早く入荷できるといいなぁ。)

もし、この柄で制作したポーチなどご希望があればオーダーを承れますので、

インスタグラムのDM、または、ONLINE SHOPの お問い合わせページからご連絡くださいませ。

今は少し忙しいので、このイルマの生地についてのお知らせはブログのみにしたいと思います。

また時間をつくって完成品もアップできるようにしたいです。

 

 

とりとめのない記事でしたが、お読みくださりありがとうございます。

 

 

 

♡大人の女性のための 可愛いと上品をお届けします♡

 

最新情報などは↑ホームページをご覧ください。

 

 

千尋
atelierchihiro.info@gmail.com